2011年09月18日

続きまして、リンクの追加のお知らせです☆

まーちゃんさんのブログ

シーズンオフの無い釣り日誌」とリンクさせて頂きましたo(^-^)o

タナゴ釣りをはじめ、色々な釣りを息子さんと共に楽しんでいらしゃる

関西のオールラウンダーアングラーです!

皆さん、よろしくお願いします♪
posted by あまね at 08:58| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク先追加のお知らせ☆



この度、シンちゃんの

シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな〜」とリンクさせていただきました♪

関西のタナゴ釣りなら、シンちゃん!とゆうくらいの方です(^-^)

ブログタイトルにある、「海」の釣りにも詳しいので、皆さんも是非、立ち寄ってみて下さい!

それでは、よろしくお願いします\(^^)
posted by あまね at 03:24| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

久しぶりのタナゴ浮き☆

110907_235600.jpg110908_042859.jpg110909_023332.jpg


皆様、お久しぶりです。


このところ色々とありましてタナゴ釣りの気分になれずナマズなどをルアーで釣っていました(^_^;)


そんな感じですから、blogの更新も滞ったままだったのですが、


野釣り用の親浮きが完成しましたので、


久しぶりにblogにUPしたいと思います(^^)


コンセプトは、流のある川での使用!


浮力を持たせて、ある程度錘をしょえるようにしました。


サイズは、25mm×φ5.0とボリュームたっぷりですo(^-^)o


塗装の方は、いつものドライブラシですが、


パールをかなり効かせてあります。


仕上げはもちろん、クリアーの中では、もっとも透明度の高いセルロースをエアブラシで丹念に吹き重ねました(^^)


今回の浮きは自分でも良い色に仕上がったかなぁと少し思っているところですf^_^;
posted by あまね at 02:40| 神奈川 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 釣り(タナゴ釣り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

