2012年02月25日

ブログリンク追加のお知らせ☆



この度、kisatoさんのブログ

ksatoの釣りブログ」とリンクさせていただきました!

皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by あまね at 14:19| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

久しぶりのタナゴ釣り♪そして満足(^_^)

120211_163250.jpg


土曜日の午後、久しぶりにホームへバラを釣りに行って来ました。


ゆっくりと家を出て、現地に着いたのが午後の3時頃、駐車場に車を止めて持って行く荷物をまとめているといるとKatakoriさんが走って来ました。


どうやらトイレのようようで、軽く挨拶をかわし先に釣り場へと向かう事に!


釣座に着こうとしたらもう一人、久しぶりに会うoutlawさんが渋い中短竿で格闘中…


少し言葉を交わし、隣の枠へ移動して準備に取り掛かりますが、あまりにも久しぶりなので、少し用意に手間取ってしまいました(^_^;)


まあ、そんな感じですから、当たりが取れず合わせが遅れるんだろうと思いきや、結構体は覚えているものです!


1投目から合わせが決まり、釣れ続くではないですか(゜▽゜)


一緒に行った玉ら〜さんも良い感じで型の良いバラを次々と掛けていきます。


そして1時間半位釣っただろうか、
桶の中は、良い感じで埋まってきました。


日も傾き、当たる棚がどんどん下がってきたので、このあたりで納竿です。


まだ、当たりは続いていましたが、十分楽しめたのでいいんですo(^-^)o


最後にKatakoriさん、outlawさん、次回は連絡入れてから行きますので、ゆっくりとご一緒しましょうね(^0^)/
posted by あまね at 04:58| 神奈川 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 釣り(タナゴ釣り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

