2011年03月21日

東日本大震災義援金オークション☆

今回起きた災害のため、義援金に協力をするべく

仲間の一人Katakoriさんがオークションを再開しました。

出品物は、彼が精魂を込めた新式プロペラ仕掛け!!

旧式の物は、僕も何度か使わせてもらいましたが、凄い仕掛けですよ

これは、使った物だけが解る世界ですo(^-^)o

オークションは、こちら『Yahoo!オークション

皆さんも是非、オークションに参加してミラクル仕掛けのゲットと義援金の協力をしてみては

いかがでしょうか(^-^)
posted by あまね at 22:28| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

早速私もオークションに参加させて頂きました♪
義援金の協力が出来るだけでなく、あのミラクルな仕掛けが手に入るなら最高だと思います。
昨日は天気の良い中での釣りで何よりでしたね。
残念ながら私はこの土日、休日出勤でした。
早くあまねさんと竿を並べさせて頂きたいですよ。
Posted by 海親父川太郎 at 2011年03月21日 22:34
海親父さん♪こんばんは☆

あのプロペラ仕掛けを手に入れられて、更に義援金協力にもなるので、良いですよね!
海親父さんとは、すれ違いが多いですね(^^;)
次回は、ご一緒できる事を願っています。
その時は、宜しくお願いしますねo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年03月21日 22:47
海親父さん、あまねさん、
ありがとうございます。
私もタナゴアラカルトさんと関わるようになって、このような事を思ったのかも知れません。
盛り上がってくれるといいのですが。

暫くオークションで義援金をつけてみますo(^-^)o
Posted by Katakori at 2011年03月22日 00:30
Katakoriさん♪こんばんは☆

確かに東北のタナゴアラカルトさんと知り合いになって、身近にに感じられる土地になりました
それで、この大震災
何か自分にできることは?こんな事を考える毎日ですとにかく今は義援金に協力するのがもっと良い方法だし、オークションの売上の一部を募金に回すのは、僕らにとっては、ベストかもしれませんね(^^)

Posted by あまね at 2011年03月22日 01:07
あの仕掛けは 良い値段が付くと思います

なんせ あれ以上の発砲素材の仕掛けを作れる人は

私は居ないと思っていますので・・

記事をすいませんがパクらせて頂きました(^_^;
Posted by 直吉 at 2011年03月22日 09:47
直吉さん♪おはようございます(^^)

僕も直吉さんと同じ意見です。
あの仕掛けを手にした物は、Katakoriジャンキーになりますからね(^_^;)


記事の転載は、構いませんよ(^^)
Posted by あまね at 2011年03月22日 10:07
Katakori工房の支配人は受注生産しないんですかね(^_^;)
オークションじゃなく普通のネット販売なら私も携帯から注文出来るんですが(T_T)

でもそんな事したら注文が殺到して支配人が釣りに行く時間なくなっちゃうかな(^_^;)
Posted by サマオレ at 2011年03月22日 12:29
サマオレさん♪こんにちは☆

あの人の製品は神経を擦り減らす製作方法なので、少数しか生産されません
なので、お手数ですが直接尋ねてみて下さい
サマオレさんなら作ってくれると思いますよ(^^)
Posted by あまね at 2011年03月22日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

