2011年03月30日

友人達の義援金オークション

義援金オークション第2弾

先ずは、outlawさんが出品しているレザー調スライド式仕掛け巻きケース!

オークションはこちら「Yahoo!オークション

今、人気の仕掛け巻きケース、皆さんも一ついかがでしょうか♪


次は、Katakoriさんが出品する玉虫用の研ぎ針!

オークションはこちら「Yahoo!オークション

今までは市場に出回ってない形状の研ぎ針です

針を研がれる方は、見本にしても良いと思いますよ

玉虫がスリップし難く、綺麗に巻くことができます♪
posted by あまね at 12:04| 神奈川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

持つべきは友人です。

outlawさんのに入札しましたが、手強い困り
最後にバーンといきますかうっしっし
Posted by Katakori at 2011年03月30日 12:12
Katakoriさん♪こんにちは(^-^*)/


皆で協力し合って、少しでも多く義援金に回せたら、良いかなって思います(^^)この研ぎ針の形状凄いよねw(゚o゚)w
Posted by あまね at 2011年03月30日 12:29
仕掛け巻ケースいいな〜
ちょうど欲しいと思ってたので参加してみます!

針は…スゴイの一言ですね!
極タナゴで満足している私ですが、こう言うのを見ると
自分で研いでみたくなります…あぁ、また修羅の道に(笑)
Posted by ZEN at 2011年03月30日 12:49
ZENさん♪こんにちは(^-^*)/

仕掛け巻きケースお手頃価格で本格使用!
とても使い易いケースですよ(^^)
この研ぎ針を使えば、玉虫餌も上手く装餌できるようになるらしいので、僕も欲しいくらいですo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年03月30日 12:55
紹介ありがとうございます(*^_^*)
仕掛け巻きの材料はまだ大量に有るのでケースが手に入れば第二弾も考えてます
ポケットマネーで募金も大事だけど自分で作りだして少しでも多く寄付したいですね!
Posted by outlaw at 2011年03月30日 23:26
こんばんは♪

私も何か協力出来ないかと思い、いま、昔の裁縫箱を
改造した合財箱を仕上げています。
あと、以前ブログで紹介した文庫革のハメ込みタイプの
仕掛けケースを出品しようかと思っています。
皆さんの様に貢献できるか分かりませんが
頑張ってみたいです。
それにしてもKatakoriさんの針は凄いですね!
Posted by 海親父川太郎 at 2011年03月30日 23:26
outlawさん♪こんばんは☆
どういたしまして!
思いは皆同じですから
僕もオークション用の浮きに手を付けましたが、目の調子がイマイチで先に進みません(>_<)
Posted by あまね at 2011年03月30日 23:37
海親父さん♪こんばんは☆

裁縫箱を改造した合切箱は人気ですよo(^-^)o
オークションに出品するんですか?
その時はこのblogでもオークションのリンク貼りますので、言って下さいね!
Posted by あまね at 2011年03月30日 23:44
皆さんの協力は凄いです 私も見習いたいと思いますが

なかなかね・・・

お釣を入れるぐらいしか今はしていませんので 今後考えていきたいとは

思っています

少しでも多くの方に見てもらおうとまた記事をそのまま貰いましたm(__)m
Posted by 直吉 at 2011年03月31日 11:05
直吉さん♪こんにちは☆

僕も同じですよ(^^;

今、自分にできる、精一杯の事をやりましょう!

無理をしたら意味がありませんからね。

こんな記事で良ければどうぞ(^-^*)/
Posted by あまね at 2011年03月31日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193214866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






×

