2011年04月02日

友人達の義援金オークション第4弾☆



第4弾は海親父さんが出品する裁縫箱を改造した合切箱です!

この方法は、密かなブームで、同じような箱を良く見るようになりました。

タナゴのような細かい道具が多い釣りに裁縫箱は最適なベース材と言えるでしょう(^-^)

オークションは、こちら「Yahoo!オークション

皆さんも本格的な道具箱を肩にタナゴ釣り場に出掛けてみませんかo(^-^)o
posted by あまね at 19:11| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

御紹介頂き有難う御座います。
以前にたなごさんから裁縫箱をリユースした合切箱の
アイデアを教えて頂き、先日自分用のを作ってみました。
そうしたら、なかなか粋で良かったので今回は
もう1つ合切箱用に探し当てた趣のある裁縫箱を
出品させて頂きました。
自作の品を出品するのは初めてで、落札頂いた方に
御満足出来るか不安もあるのですが、可愛がって頂ければと思っています。
あまねさんのおっしゃる通り、最近人気が出てきている様なので
この裁縫箱も金具などの資材を入れるとスタート金額が
原価の様な感じになって来ましたが、これからも良い裁縫箱を
見つけられればリユースして続けてみたいです。
今回は有難う御座います。^^
Posted by 海親父川太郎 at 2011年04月02日 21:51
海親父さん♪こんばんは☆

裁縫箱は、以前から改造して使っている方も結構居たのですが、
ウエブ上で見かけるようになったのは、最近のことですね
細かい道具の多いタナゴ釣りには、良い具合の道具箱になります!
手頃な価格で本格的な道具箱が手に入るのですから、人気商品になるのではないでしょうか(^^)
Posted by あまね at 2011年04月02日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。