2011年04月11日

春爛漫☆花見とタナゴ釣り♪皆の気持ちが一つになった日☆

110410_154836.jpg110410_152543.jpg




4月10日の日曜日、友人達とその家族で、花見をしながらタナゴ釣り!

そんな企画が盛り上がり、無事、開催にこぎつけました(^^)

朝から天候もよく、花見日和の一日だったと思います。

この企画のもう一つの目的は、東日本大震災にあてる募金を集うとゆう事、

濃い内容の催しでしたが、

暗い気持ちを払拭するためでもあり、集まったメンバーは、1日とゆう短い時間の中で、色んな思いを抱えつつも楽しく過ごせたようです♪

釣りの方は、やっと20匹といった感じで奮いませんでしたが、

綺麗な桜、そして美味しい料理に舌鼓を打ち、

楽しく愉快な雑談で心が和む最高のタナゴ釣りになったと言えるでしょう!

この企画から運営まで担当してくださったKatakoriさんには、

心より感謝しています。

今回、参加できなかっ海親父さんにも、被災地に送る寄せ書き用の横断幕を製作していただきました事を御礼申し上げますm(__)m

次回こそ、ご一緒したいですね(^^)

最後に…

花見&タナゴ釣りに参加された皆さん、お疲れ様でした!

また、機会がありましたら、ご一緒させていただければ幸いです。

集まった友人達の中には、ブロガーも多く含まれていますので、記事の内容が重複してしまいます。
既に記事にされている方も居ますし、僕は短く纏めさせていただきました(^^)

それでは、皆さんごきげんよう(^0^)/

posted by あまね at 10:06| 神奈川 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 釣り(タナゴ釣り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした アマネさんのおかげて太陽様の活性が高く花見日和でしたね!会って直接話す事って大事ですね
またやりましょう(^O^)
Posted by outlaw at 2011年04月11日 13:02
outlawさん♪こんにちは☆

昨日は、お疲れ様でした!本当に楽しい1日でした
久しぶり子供達と触れ合い、
気持ちも活性化できたと思います。
また、近いうちにご一緒できる事を願っていますo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年04月11日 13:51
盛会だったようで何よりです(^^

katakoriさんからお誘いいただいて、すっっごい行きたかったんですが
嫁さんの実家に行かねばならず…(涙)

また機会がありましたら、ぜひお誘いください!
Posted by ZEN at 2011年04月11日 14:46
ZENさん♪こんにちは☆

そうでしたか
でも、仕方ないですよ
また、こうゆう機会がありましたら、ご一緒しましょうo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年04月11日 15:01
大成功だったようですね 明るい話題はいっぱい欲しい時です
いい仲間と知り合えて幸せです  ありがとうございます
Posted by たなご at 2011年04月11日 16:00
皆さんで協力して1つの目的を達成するために
集まれるということはいいですよね(^^♪

お疲れ様でした。
Posted by ゆうきパパ at 2011年04月11日 16:35
昨日はありがとうございました。
子供も大喜びで玉虫を大事に冷蔵庫にしまい
嫁に怒られました。
あたまのお兄さんの名前は・・?
って聞かれました。
何はともあれ大成功でしたね。
カーボンの件など少しずつ知識を増やして頑張ります。
そういえばバルサは6φは売り切れでした・・。
仕掛け作りもクオリティをあげて行きたいです。


Posted by たかし at 2011年04月11日 17:35
たなごさん♪こんにちは☆
皆さん、それぞれ楽しんでおられました
僕も、久しぶりに小さい子供達と一緒にタナゴ釣りができて、昔を思い出しまたよ(^^)
Posted by あまね at 2011年04月11日 17:35
ゆうきパパさん♪こんにちは☆

関東のゆうき君と先に釣りをしまたよ(^^)
小さい子供達と遊ぶのも心が和みますね
次こそは、関西のゆうきと釣りがしたいですよo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年04月11日 17:39
お疲れ様でした(^_^)

最高の1日でしたね♪

次は僕のホームでお会い出来ると良いのですが…(^_^;)

魚達が戻って来ると良いのですが…
Posted by 楓人 at 2011年04月11日 17:50
たかしさん♪こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした
ゆうき君と1日釣りができて楽しかったです(^^)
また、ゆうきくん、ももかちゃんとご一緒したいですねo(^-^)o
頭のお兄ちゃんでは、なく、頭がおじいちゃんが正解ですよ( ̄▽ ̄*)
バルサのφ6、売り切れでしたか…残念…。

Posted by あまね at 2011年04月11日 18:06
楓人さん♪こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした(^^)次回は楓人さんのホームでヤリでも釣りますか!
Posted by あまね at 2011年04月11日 18:10
昨日は参加出来ずに済みませんでした。

ですが皆さんで楽しい時を過ごされ、

義援金もたくさん集まりましたね(^-^)

応援幕も役に立って良かったです。

企画・デザインはKatakoriさんですから

私は作るお手伝いだけですよ。^^
Posted by 海親父川太郎 at 2011年04月11日 21:51
海親父さん♪こんばんは☆
横断幕の製作有り難うございましたm(__)m

今度ゆっくりと話しでもしながら竿を出しましょう!

その時は、どうぞヨロシク(^^)
Posted by あまね at 2011年04月11日 22:45
こんばんは☆
疲れのせいか、帰宅して寝てしまいました(;^_^A
昨日はありがとうございました。
来てくださって心強かったです。
次回はのんびり行きましょうねo(^-^)o
Posted by Katakori at 2011年04月12日 00:04
Katakoriさん♪こんばんは☆

日曜日はお疲れ様でした
次回はのんびり竿でも並べて、何時もの話しで盛り上がりましょうo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年04月12日 00:17
あまねさん、こんばんは

日曜日は、お疲れ様でした。

ひさしぶりにご一緒できて楽しかったです。
仲間っていいですね (^。^)
また今度ご一緒したいですね。
Posted by がんちゃん(ぐーぐー♪) at 2011年04月12日 00:56
ぐーぐーさん♪こんばんは☆

日曜日はお疲れ様でした(^^)
楽しい一日になりましたね次回はノンビリとタナゴ釣りを楽しみましょうo(^-^)o


後ほどリンクを貼らせていただきますので、ヨロシクお願いします(^0^)/
Posted by あまね at 2011年04月12日 01:07
お疲れ様でした♪

有意義な一日を過ごす事が出来ました(^^)
また、ご一緒しましょう!!

地震が南下していて、最近・・・大変です(T-T)
Posted by ヨッシー at 2011年04月12日 08:55
すばらしい時を過され、羨ましいかぎりです・・・・
私も関東近くに居たら、間違いなく参加したいくらいです^^
記事の内容から、楽しそうな雰囲気が十分に伝わってきました^^
良いな〜〜〜〜
すばらしきタナゴ釣り愛好家の方々の集いですね!
そして誇り高き皆さんで、とても感動しますよ。^^
Posted by 琵琶人 at 2011年04月12日 10:21
ヨッシーさん♪こんにちは☆

日曜日、お疲れ様でした
次回はノンビリと竿を並べてタナゴ釣りを楽しみましょう(^^)

地震、大変ですよね…
気が休まらないでしょ
早く余震が終息する事を願うばかりです(>_<)
Posted by あまね at 2011年04月12日 12:30
琵琶人さん♪こんにちは☆

有り難うございます(^^)
凄く内容の濃い有意義な1日でした。
また、皆で集まり色んなイベントを開催していく予定です。
そして、暫くは募金を集うようにして行ければ、良いなと思っていますよ。


Posted by あまね at 2011年04月12日 12:38
お疲れ様でした!

最高に有意義な時間が過ごせましたね♪♯

絆が深まりさらに元気になれました!

こんどはNEWポイント探索にお誘いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ざっき〜♪ at 2011年04月12日 23:07
ざっき〜さん♪こんばんは☆

先日は楽しかったですね(^^)
皆の笑顔が印象的でした。ポイント開拓いいですね!玉らーさんも気になっているようなので、行ってみましょうo(^-^)o
Posted by あまね at 2011年04月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

