2011年12月31日

皆さんお久しぶりです。

今年の後半、色々ありまして、


タナゴ釣り、そして、このblogから離れいました。

来年の半ば頃には、何とか落ち着くかと思いますが、
まだ、先が不透明な状態です。

blogが再開できた暁には、また宜しくお願いしますねm(__)m

皆さんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^^)

今年もあと僅かとなりましたが、

皆様にとって来年が良い年でありますよう

お祈りしてしています。
posted by あまね at 00:21| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り(タナゴ釣り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまねさん ご無沙汰しております。

今年は色々と大変だったと思います。
来年はあまねさんやご家族にとって
良い年で有る事を願います。

又、来シーズンも宜しくお願い致します。

今年一年有難う御座いました。
Posted by まーちゃん at 2011年12月31日 14:46
まーちゃんさん こんにちは(^^)

ご心配いただきましてありがとうございました。

まだ釣りどころでは、ないのですが、釣初めは行きたいと考えています。

また、来年も宜しくお願いしますね♪

それでは、2012年がまーちゃんさんご家族にとって良い年でありますようにm(__)m
Posted by あまね at 2011年12月31日 14:56
本年はありがとうございました
来年もヨロシクお願い致します
早く落ち着くといいですね
楽しみにしていますよ
良いお年をお迎えください
明けてからもよろしくお願いします
Posted by シンちゃん at 2011年12月31日 23:15
シンちゃん あけまして おめでとうございます(^-^)

昨年中は、心配おかけして申し訳ありませんでした。

年末ギリギリで引越しも終わり、気持ちにも余裕ができてきましたので

ウェブ上では少しずつですが、復帰できると思います。

それでは、今年もよろしくお願いしますね\(^^)
Posted by あまね at 2012年01月01日 00:13
新年あけましておめでとうです晴れ早く落ち着くと良いですねー(長音記号1)指でOK昨年もお世話になりましたけど今年もお世話して下さいねウッシッシ水色一家に幸多かれ晴れ
Posted by タナゴン at 2012年01月01日 06:10
タナゴンさん あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。タナゴンさんご家族の健康、そして御多幸を申し上げますm(__)m
こちらこそ お世話して下さいねo(^-^)o
Posted by あまね at 2012年01月01日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

