2012年02月25日

ブログリンク追加のお知らせ☆



この度、kisatoさんのブログ

ksatoの釣りブログ」とリンクさせていただきました!

皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by あまね at 14:19| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
リンクありがとうございます。
あまねさんの「仲良し夫婦」という言葉に惹かれました。
僕もたまに(年1回程度)ですが,妻と釣りに出かけることがあります。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by kisato at 2012年02月25日 21:43
こんばんは☆
kisatoさんは釣道具を鍋に入れて
持ち歩いているのですぐにわかりますよ(笑)
来週末は、皆んな揃うかな〜
あまねさんは忙しいですか??
まだ汚れを知らない彼に…( ̄▽ ̄)
Posted by たかし at 2012年02月25日 22:59
kisatoさん♪こんばんは☆

ありがとうございます。

夫婦仲良く過ごすの一番ですね(^^)

それに嫁さん怒らせると後が大変だし(^^;)

聖地は僕のホームでもありますので、

そのうちにきっとお会いする事ができると思います

それでは、よろしくお願いします(^^)/
Posted by あまね at 2012年02月25日 23:15
たかしさん♪こんばんは☆

kisatoさん 合切お鍋なんですかー(゜▽゜)

流行の先端ですね!

週末厳しいかもしれませんね(*_*)

まだ、なんとも言えませんけど…
Posted by あまね at 2012年02月25日 23:20
こんばんは^^
リンク貼りたがりですね( ̄▽ ̄)
またお花見をしましょう♪
忙しいとは存じますが、前向きに検討をお願いします^^
Posted by Katakori at 2012年02月26日 00:27
Katakoriさん♪

こんばんは☆

kisatoさん、どうやらこのblogのリンク貼って下さってたようで、

気づかずに失礼な事してしまいました(^^;)

花見タナゴ、前向きに検討したいと思います(^^)
Posted by あまね at 2012年02月26日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254012838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






×

