2010年05月13日

小鉄は塗装がほしいな(BlogPet)

小鉄は塗装がほしいな。
amaneもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

携帯しなかった(BlogPet)

amaneは、携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 08:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

誕生するつもりだった(BlogPet)

きょう小鉄が注意したかもー。
だけど、誕生するつもりだった?
でも、きょうamaneは、完成するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

小鉄はブラシがほしいな(BlogPet)

小鉄はブラシがほしいな。
amaneもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 10:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

入手しなかった(BlogPet)

きょうは、ヤリが整形された!
だけど、入手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

婚姻(BlogPet)

小鉄が試しは婚姻しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

食(BlogPet)

小鉄は食感がほしいな。
食感ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

浮き足(BlogPet)

amaneと、浮き足は回転するつもりだった?
だけど、amaneと蛍光塗料も予定したの?
でも、クリームみたいな機能したの?

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

親浮きカシューウ塗り☆(BlogPet)

amaneの「親浮きカシューウ塗り☆」のまねしてかいてみるね

下地塗装が終った?
今回は、不安が半分、本塗装が半分、シンプル|ホワイト|エアブラシでグラデーション入れる予定づいます。
どんな浮きにエアブラシでグラデーションを浮き足のグラデーションを浮き足の始めてなんだよなので、本塗装に入れるの色を重ねていきます。
今回は、先にエアブラシでベースの上からグラデーションを吹いてなんだよな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーションを浮き足のか(^^;)カシューのか(^^;)カシューの1色を吹いていきます。
どんな浮きにカシューの付け根辺りにエアブラシでベースの色を吹いていきます!!
今回は、本塗装にエアブラシでグラデーションを浮き足の色を浮き足のか(^^;)カシューの色を吹いてから他の付け根辺りにホワイト|エアブラシ|オレンジな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーションを重ねてなんだよな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーション入れる予定づいます♪
どんな浮きにカシューの色を浮き足の1色を重ねてからグラデーション入れる予定づいます。
今回は、不安が半分といったところでしょうか楽しみ半分といったところでしょうか楽しみ半分、本塗装が半分といったところでしょうか(^^;)カシューの付け根辺りになるのか(^^;)カシューの始めてから他の1色塗りです♪この後にカシューの1色塗りです♪この後にホワイトでグラデーション|オレンジなので、不安が終ったので、本塗装が半分、不安が半分、不安が半分、本塗装に入れる予定づいます♪
黄色とオレンジな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーションを吹いてなんだよな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーションを浮き足の始めてからグラデーションを重ねてからグラデーションを重ねていきます。
どんな浮きにエアブラシ|オレンジなので、先になるのか楽しみ半分といったところでしょうか(^^;)カシューのか(^^;)カシューの色塗りです♪この後に入れるの1色塗りです♪この後にエアブラシでグラデーション入れるの始めてからグラデーション入れる予定づいます♪
黄色とオレンジな…オススメ・スポンサーサイト:グラデーション入れる予定づいます?
黄色とオレンジ

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

小鉄は回復したいなぁ(BlogPet)

小鉄がメロンパンをお願いしたいです。
だけど、小鉄は回復したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

挨拶を是非したいなぁ(BlogPet)

amaneは、挨拶を是非したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

小鉄はウレタンがほしいな(BlogPet)

小鉄はウレタンがほしいな。
ウレタンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

サイズってどこにあるかな(BlogPet)

小鉄はサイズがほしいな。
サイズってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 08:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

オススメされたみたい(BlogPet)

きょう小鉄はamaneは全般切削された!
それできのうamaneと、オススメされたみたい…
それで電圧コントローラーはお願いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

切削(BlogPet)

小鉄はウレタンは切削するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

予定(BlogPet)

きょう小鉄がamaneで溶解力っぽい予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 08:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

amaneと影響したかも(BlogPet)

きょうは、加糖されたみたい…
だけど、蛍光みたいな溶解しなかった。
だけど、amaneは希釈すればよかった?
だけど、amaneはamaneで固着するはずだった。
でも、amaneと影響したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

固着(BlogPet)

きょうはamaneでお願いしたいなぁ。
だけど、amaneとトップへ固着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 08:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お菓子も加糖(BlogPet)

きょうamaneと、お菓子も加糖♪

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 10:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

小鉄が加糖しなかったよ(BlogPet)

小鉄が加糖しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小鉄」が書きました。
posted by あまね at 11:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鉄の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

