2009年10月27日

テディベア (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テディベア
「子供のころからの宝物は?」
祖父や祖母、そして母からもらった
人形のオルゴールですね・・・(^o^;
なかなか捨てられず、ず〜っと置いてあります☆
posted by あまね at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

毎日コツコツが大切 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日コツコツが大切
「あなたが節約していることってありますか?」

私は、電気代をこまめに節約してます。
コンセントを抜きまくり、電気消しまくりです。
つけっぱなし、さしっぱなしが減るだけでも、
節約効果大ですよね♪
posted by あまね at 20:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

芸術の秋です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 芸術の秋です。
「最近した芸術的なことは?」
やっぱり、浮き作りですかね〜(^o^;

毎年、芸術的なことしたいと思いながら、

だらだら、過ごしてしまいます(^o^;
posted by あまね at 13:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

8月もあとわずか! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 8月もあとわずか!
「この夏やり残していることは?」
ダ、ダ・・・ダイエットでしょうか?(^o^;
しようしようと思って、
結局せず終いになりそうですょ(^o^;
posted by あまね at 17:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

夏は朝から遊びましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏は朝から遊びましょう!
「早起きは三文の徳!早く起きて得したことは?」
早起きして得したことは〜
午前中の時間帯が有効に使えたことかしら♪
いつもと違う風景に出会えることも
ありますね☆☆
posted by あまね at 14:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

いよいよ夏本番! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いよいよ夏本番!
「この夏1番の楽しみは?」
特別、これといって楽しみはないけれども、
私達のブログを訪れて下さってる方々は、
そりゃぁタナゴ釣りタナゴ釣りタナゴ釣りですよね〜♪
posted by あまね at 16:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

地球のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」
ゴミの分別をしっかりしていますょ!
ペットボトルもキャップとフィルムも分けてるし、
ちゃんと中も洗っています☆
ほんと真剣にやらないと!
地球が泣いていますよね(>_<)

posted by あまね at 13:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

毎日暑いです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日暑いです
「エアコン派?扇風機派?」
扇風機もエアコンも
基本、人口的な風が苦手で、
顔にふわふわあたるのがちょっと(^o^;
自然に吹く風が一番ですね。
どちらかといえば、エアコン派ですかね☆
常に28℃に設定しています(^.^)b
posted by あまね at 14:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

教えてください! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「Youtubeお気に入りの画像は?」
今、ハマってるのは、
プラモを作ろう!です♪♪
プラモが出来上がるのを
見るの楽しいんです(^.^)〜♪
posted by あまね at 20:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

今これが一押し! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
やっぱりやっぱり、
マイブームは
タナゴ浮き作りでしょうか(^o^;
posted by あまね at 14:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
やっぱり犬ですね♪
昔、サルを飼いたくて、
母親にずっと、サル欲しいサル欲しいって
言っていました(^o^;
おそらく・・・
『小公女セーラ』の影響です(^o^;(^o^;
posted by あまね at 17:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
お酒飲まないので
失敗談はないですねぇ〜。
たま〜に飲んでも旦那様とはんぶんこですね(^o^;

posted by あまね at 15:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
小学校からメガネの私は、すごいコンプレックスでした(>_<)
中学になってコンタクトにして、世界が変わりましたね〜☆
それからず〜っとコンタクトでしたが、
また最近メガネに逆戻り(^o^;
目が悪いってホントに不便です(/\)
目が良い旦那様は、裸眼になったときの私の動きが
とても面白いようです(^o^;
posted by あまね at 11:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
マック派です〜♪
たまにはモスが食べたいですが(^o^;
近くにたくさんあるのがマックになるのでつい(^o^;

posted by あまね at 14:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、

ダイエットです(^o^;
posted by あまね at 15:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
子供の頃、朝起きると、
枕元に山盛りのプレゼントが置いてあったこと。
ずっと忘れられない思い出です☆

posted by あまね at 13:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
それぞれによって、使い分けているところありますが、
ファミリーマート、セブンイレブンとかですかね(^o^;
最近は、ホントにお店によって置いてるものが違うので、
見るだけでも楽しいです♪
posted by あまね at 13:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

日本人のソウルフードですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 日本人のソウルフードですね
「一番好きなおにぎりの具は?」
かつおと梅干が大好きです♪
こんぶも!!

普通すぎ??(^o^;

posted by あまね at 12:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

秘密にしていたけど・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秘密にしていたけど・・
「今だから言えることは?」
秘密かぁ〜
思い当たることはないなぁ。
自分のことはあまり人に話さないけど、
秘密にしている訳ではないし(^o^;

posted by あまね at 14:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
最近、カフェオレから頑張っているところですが、
やっぱりコーヒーは苦手です(^o^;
紅茶派ですね♪
紅茶専門店で、いろいろな種類を
楽しめるセットを購入して、
毎日違う味を飲んでたこともありました(^.^)

コーヒーしかなければ、飲む時もありますけどね☆


posted by あまね at 14:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットのテーマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

