2010年04月30日

2009年10月03日

バージョンアップ↑↑↑

091002_163516.jpg

バージョンアップしました♪


なかなかおもしろいです♪

引き続き頑張るゾ!


posted by あまね at 21:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お届けもので〜す☆

090822_172059.jpg090822_172141.jpg


わ〜〜〜い☆

リラックマのエコバッグ☆
もらえました〜〜〜♪

可愛い♪♪♪
posted by あまね at 18:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

★マスク★マスク★

薬局やホームセンターでは、

また、あの

マスクが消える現象が起こっているようです。

生活必需品ショップ@小桜商店でも

取り扱っていますので、

お早めにどうぞexclamation×2
posted by あまね at 15:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

木のスプーン

090819_095200.jpg


最近

木のスプーンにハマっています揺れるハート

口当たりがとっても優しくて、

熱いものを食べても、

スプーンは熱くならないので、

便利ぴかぴか(新しい)

いろんなスプーンが揃いました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by あまね at 12:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

我が家のジューサー

090730_181052.jpg
かなり

判り辛い写真ですが
(≧ω≦)

『マジックブレッドデラックス』(^^)v

もともと

フードプロセッサーが欲しくて

探していたところ、

この子に出会いました!

フードプロセッサーにもジューサーにもミキサーにもなる

優れモノ♪

今日は

オニオンりんごジュースを

作りました☆

安眠効果があるらしいっ!

ですょ(^^)v
posted by あまね at 22:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

家(うち)上げ花火★

家の中で打ち上げ花火exclamation&question

最近のおもちゃ・・・進化しましたよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも名前が

家(うち)上げ花火ぴかぴか(新しい)

なんだか楽しそうるんるんるんるん


セガトイズ 家(うち)あげ花火
posted by あまね at 16:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆ノートパソコン☆


HP(ヒューレット・パッカード) 14.1型DVD-ROM搭載ノートパソコン 6535S/CT

14.1型のノートパソコンぴかぴか(新しい)

お手軽価格で登場でするんるん

ウルトラモバイルPCに負けませんパンチ

DVD-ROM搭載なので、どこでも鑑賞できますょ黒ハート

HDDは、たっぷり160GBというのも高ポイント!

気軽に使えるメインPC目

ぜひぜひ一度ご覧ください目ぴかぴか(新しい)


「HP(ヒューレット・パッカード) 14.1型DVD-ROM搭載ノートパソコン 6535S/CT」の詳細を見る

この商品についてのお問い合わせはこちら
posted by あまね at 15:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

関東にも

インフルエンザ・・・

広がりはじめましたね***

皆様、充分にご注意ください。

手洗い・うがいを徹底していれば、

未然に防げるexclamation&question

かもしれません。


健康管理に頑張りましょうexclamation

マスク

かなり不足しているようです。

必要な方は、

小桜商店にも仕入れましたので、

よければご利用ください↓↓

かわいい生活必需品ショップ@小桜商店かわいい
posted by あまね at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

マスク取り扱いショップ☆☆

あらゆる薬局から

マスクが消えた・・・???がく〜(落胆した顔)

そんな時だからこそexclamation×2

生活必需品ショップ@小桜商店でも、

マスクを取り扱っていますので、

ご利用くださいぴかぴか(新しい)

☆☆生活必需品ショップ@小桜商店☆☆
posted by あまね at 22:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

マスク★★

薬局から
マスクが消えているようです。

早めの準備をしなきゃだめかな・・・。

まだ、ネットなら間に合う!?

新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク50枚組【AKUSTO(アクスト)】

携帯から
マスクお求めはこちらからどうぞ。
posted by あまね at 20:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

インフルエンザ

関西で、感染拡大中の

新型インフルエンザ。

皆様、充分ご注意ください。

自分は大丈夫なんて、

絶対思わないようにしたいと思いますexclamation

外出時は、マスクexclamation×2

帰宅後はうがい手洗いexclamation×2


心がけたいと思いますパンチ


マスクの売り切れも目立っているようですねふらふら

準備していて損はないと思います手(グー)

豚ウイルス対策に!人気の米国3M社製マスク。空気中のウィルスをマスクでシャットアウト!(3M 防護マスク 8210 N95 20枚入)【これこれ倶楽部】

携帯の方はこちら↓↓



早め、早めの対策をexclamation

自分のことは自分自身で

管理していかないといけないですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あまね at 21:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

X-ACTOアートナイフ☆

090503_154406.jpg


このアートナイフはかなり前から使っているものですわーい(嬉しい顔)


アルミ素材のボディーとチャックで壊れずに10年以上たった今でも現役で活躍してくれていますexclamation


しかし、アルミがくすみ汚くなってきたので細目コンパウンドで磨き綺麗にしてあげましたぴかぴか(新しい)


今後もメインナイフとして使い続けていきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)


ただ、刃だけはオルファの物に換えてますひらめき


オリジナルの刃も丈夫で刃こぼれが少なく良いんですが、切れ味はオルファの替え刃の方が遥かに良いと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あまね at 18:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ドレメルマルチプロ395T6A☆

090328_004620.jpg


父のドレメルですぴかぴか(新しい)


少し借りて遊んでみましたわーい(嬉しい顔)


僕がいつも使っているリューターはプロクソンのNO.28400exclamation20000回転まで回るやつなんだけど、このドレメルは30000回転まで回る化け物わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


トルクもプロクソンより上で切削作業が楽ちんですわーい(嬉しい顔)


僕にくれないかなーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


飽きるの待とー♪
posted by あまね at 01:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

簡単皮むきムッキー★

先日、




お昼ご飯食べながら




TV『笑って●●とも!』




見ていたら、




なんだか便利そうな




皮むきグッズが出てて、




食いついてみちゃいました。





簡単皮むきグローブムッキーぴかぴか(新しい)




名前かわいいっっ揺れるハート




簡単皮むきグローブ ムッキー(ポテトグローブ)【快適生活】


携帯の方はこちらから☆



じゃがいもるんるんにんじんるんるん


里芋るんるん山芋グッド(上向き矢印)


ごぼうるんるんるんるん



などなどひらめき



グローブをはめて



こするだけで



皮がむけちゃうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




包丁・ピローいらずぴかぴか(新しい)



生ゴミまで減らせちゃう優れものぴかぴか(新しい)




試して見る価値ありexclamation&question




かわいいあまねかわいい
posted by あまね at 14:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

