2010年03月03日

今あるがんに勝つジュース

また、新しい本を発見しました。

一番手っ取り早く栄養を身体に取り入れられる

手作りジュースバー

こんな本を探していましたぴかぴか(新しい)

かわいい今あるがんに勝つジュースかわいい

本当に心強い一冊でするんるん



posted by あまね at 13:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

エビオス錠☆☆

以前、ご紹介したエビオス錠。

やっぱり飲んでいると、

調子が良いです♪

なので、もう一度、ご紹介です♪


 
posted by あまね at 15:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がん細胞の消滅

先日、父の細胞検査の結果が出たのですが、

なんと、悪性のがん細胞がなくなっていたという

驚きの結果が出ました。

CTやMRIで、

目に見えるがんはなくなっていたけれど、

細胞は残っているだろうと思っていたら、

細胞も消えてしまっていたようです。

病院の先生もびっくりの

結果です。

本当によかったです。

完全には治らないと言われていた

ステージ4のがん・・・。

咽頭や食道は放射線が効きやすいところとは

聞いていましたが、

ここまで効くなんて、本当に驚きです。

皆様にご心配頂いた結果だと思っています。

本当にありがとうございました。


これで、今までの生活をしてしまったら、

意味がないので、

このまま頑張って、維持していきたいです。

posted by あまね at 15:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

消えてなくなるガン・・・

本日、父が退院後の検査を

一通り終え、

今までの治療の効果を

聞くことができました。

下咽頭と食道にがんが

同時に見つかったのが

5月末。ステージ4の診断でした。

3ヶ月の入院生活を終えた結果、

なんと、咽頭も食道も、

がんが消滅したと言ってもいい程、

キレイになっていたそうです。

家族一同、驚いております。


食事療法、サプリメント、

良いと言われる

さまざまな方法を試したので、

どれに効果があったかは判りませんが、

全ての相乗効果と、

皆様にご心配頂いた結果だと思っています。

本当に本当にありがとうございました。


まだまだ、気は抜けませんが、

食事療法など、良いものは続け、

今の良い状態を維持していきたいと思っています。


***ガンと闘う皆様へ***

今回、“諦めない”気持ちが
本当に大切だなと思いました。
父は、初診の時点では、
ステージ4でした。
医師からは、かなり厳しいとも言われていました。

ですが、こんな状態でも、
良い結果が得られるのです。
絶対に諦めないでください。
がんと聞いて、ショックを受けないでください。
上手に付き合っていけば、
維持していけば、進行も抑えられるかもしれません。

試してみましょう。
良いと言われるものは、
なんでも試してみてください。

うつむかず、前を向いて歩いてください。
笑って、過ごしていれば、病気の治りもよくなるはずです。

頑張ろうと思わず、自分のペースで・・・。


私達が試した方法は、
お役に立てるかどうか判りませんが、
なにかのきっかけにして頂ければと
思いますので、ご紹介します。

今までの日記でもご紹介しましたが、
今あるガンが消えていく食事 (ビタミン文庫)

今あるガンが消えていく食事〈実践レシピ集〉 (マキノ出版ムック)

この2冊の本を参考に
食事を作ったり、
エビオス錠をのんだりしました。
コーヒーやお茶は入れたてを飲むなど、
治したいという意思があれば、
無理なく続けられるものばかりです。

私達も、簡単にここまできたのではなく、
父を何度も叱ることもありました。
あれもダメこれもダメって言わないでくれ!
って言われたこともありました。

でもでも、せっかく高いお金を出して治療するんですもん!
治したいじゃないですか!!

その他には、

毎日、青汁を飲ませたり、
日本冬虫夏草をのませました。

しっかりがんと向き合って、
逃げずに治療しましょう。
私達も頑張ります。

**************


posted by あまね at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ホイル焼き

今日は

鮭とキノコのホイル焼きを

作りました♪

そしてまたしても

写真を撮り忘れました(T_T)

いろいろアレンジできそうなので

また作りたいと思います!

ちなみに、『今あるガンが消えていく食事〈実践レシピ集〉 (マキノ出版ムック)
』を参考に作りました!
posted by あまね at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

豆乳スープ♪

090910_190416.jpg


今日は

豆乳スープ♪♪

豆乳が初めてのチャレンジでした♪

が、

美味しくてびっくり!


白菜としめじ、

そしてかいわれの

トッピングでした〜♪
posted by あまね at 23:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

無事に

おはようございます。

6月から咽頭がん治療の為

入院していた父が

治療を終え

退院となりました。

治療結果はまだ

判りませんが、

食事療法を続けられたらいいなと思います。
posted by あまね at 08:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

スタイルプラス パワージューサー

先日、ご紹介した、

書籍、

今あるガンが消えていく食事 (ビタミン文庫)


今あるガンが消えていく食事〈実践レシピ集〉 (マキノ出版ムック)
で、

推奨されているジューサーが、

【ショップジャパン正規品】 スタイルプラス パワージューサー SPWJ-AMです。

うちは、すでにマジックブレッドデラックスを購入してしまい、

かなり残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このジューサーは、

搾りかすの処理も楽チンだそうですよ耳

毎日の新鮮な搾りたて栄養たっぷり新鮮ジュースは、

ガンと戦うための大きな武器のようです。

こっちにしとけばよかったなもうやだ〜(悲しい顔)


posted by あまね at 12:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

根菜汁と水菜のサラダ

090830_174222.jpg090830_173817.jpg


今日は

野菜がたっぷり根菜汁と

水菜とラディッシュのサラダ☆

玉ねぎも入れてみました☆

サラダには

こんがり焼いた

油揚げものせました♪

今日は

かなり野菜摂取できたかな♪♪


posted by あまね at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サツマイモのレモン煮

090830_101427.jpg


甘酸っぱく


美味しくできました♪♪♪




今日


旦那さんは


タナゴ釣りで〜す♪♪


posted by あまね at 13:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

できたぁー☆

090829_204122.jpg


お袋煮☆

完成♪

中には

椎茸、ニンジン

ショウガ、長ネギ

が、入っていまーす。

いきなりたくさん作ってしまい、

ちょっと醤油辛くなって

味付けに

悪戦苦闘でした。

が、美味しかったです♪

よかった☆


※『今あるガンが消えていく食事〜レシピ集〜』
 を見ながら作りました〜♪ 
posted by あまね at 20:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お袋煮

090829_131107.jpg


おあげさんの中に

野菜が入った

お袋煮を

作っていまーす♪♪


美味しくできればいいけどf^_^;

※これも、ガンのレシピで作っています♪
posted by あまね at 13:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

大根おろしのとろみ汁

090822_183936.jpg090822_183350.jpg
今日はコレ!(^^)!

大根おろしのとろみ汁♪

ショウガが効いてて

美味しかったぁ♪

大根おろしもたっぷりで

カロリーも控えめだから

ホントに嬉しいO(≧∇≦)o

先日のココットも上手くいきました(^^)v

野菜たっぷりです!!
posted by あまね at 22:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ヴィシソワ〜ズ★

090821_200118.jpg
今日はこれを作ってみました♪♪

ビシソワーズ☆

ヨーグルトの酸味が効いた

じゃがいもの冷製スープ☆

なんだか

じゃがいもの栄養が

体の中にトロトロっと

入っていく感じがしました(^o^)
posted by あまね at 23:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビオス錠☆

090820_210847.jpg
これも

ガン患者さんには

良いみたいで

家族で飲んでいます。

お試しあれ(^o^)
posted by あまね at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | がんと闘う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

